ただの絵描きのブログ

芸大生の思うこと。

今後の毎日投稿について

…ディズニーに行きたい。

 

どうも、こんにちは。

春に計画していたディズニー旅行に行けなかった負の感情が最近盛り返してきました。

なので今日はスプラッシュマウンテンをテーマにした絵を描きました。↓

https://www.pixiv.net/artworks/81876327

 「ミッキーマウスと魔法の筆」の世界観をイメージしながら描きました。

ラケッティの酒造りも大規模になって、ビーバー兄弟のダムも破壊されてないものの荒廃したチカピンヒル、という設定。

UPした後で気付きましたが、いつものノリでオリジナルタグ付けちゃってましたね。

「自立型」の時のよりも原型が残っていたのでタグは消しておきました。

 

本題

コロナの自粛期間の暇を有効活用する為に始めた毎日投稿ですが、

6月に入れば大学の授業やアルバイトも再開するので、

"絶対毎日投稿"は6月~長期休みまでお休みします。

基本的に毎日投稿するようには努力しますが、

コロナでかなり授業が遅れているので、週4更新ぐらいにはなるかもしれません。

ホントにどうなることやら…

 

短いですが、今回は以上です。

お疲れ様でした~