ただの絵描きのブログ

芸大生の思うこと。

メイキング公開始めました

先日柴の子犬が我が家に加わりました。

f:id:Shr65u:20200517195502j:plain可愛い…

 

どうも、こんにちは。

最近のジメジメした空気に創作意欲を吸い取られそうで困っています。

今日も起きて大学の課題をやった後、小一時間魂が抜けていました。

 

そんな自分に活を入れる為に、

昨日からメイキング動画をTwitterにて公開し始めました。

 

こちらも毎日投稿予定です。

液タブの画面を録画したものを4~8倍速で編集したものです。

一応画面が動きすぎているところはカットしています。

字幕とか入れても面白いかなとは思ったんですが、

それはもう少し先でもええやろと思い、シンプルにメイキングのみにしました。

いずれはYoutube進出をば。

 

Pixivにメイキング動画のURLを貼ってて思ったのですが、

ブログやらTwitterやらのURLも作品の概要欄に載せた方が良いんですかね?

閲覧履歴見る限り、PixivのプロフのURLから見に来てくれる人ほぼいないんですよね。

今度からは載せとこうかな。

 

では今回は以上です。お疲れ様でした~